ホームblog不妊治療の卒業

院長ブログ

blog

不妊治療の卒業

先日は不妊治療をずっと頑張ってこられた、ある患者様の、最後のマタニティ鍼灸の日でした。

なかなか治療が思うようにいかず、

不妊治療専門クリニックを転院したり、

不妊治療自体少しお休みした期間もありました。

 

そして、

晴れて

陽性のご連絡をいただき😂😂

 

 

 

 

他の方と同様、

とてもとても嬉しかったのと、

なにがなんでも必ず出産まで

サポートしよう!と思いました。

 

もうすぐ、

何年も待ち望んだ赤ちゃんとの対面です(^^)

 

ご来院の度に少しずつ大きくなるお腹、

出産準備の話、名前の話など、毎回とても楽しみでした💓

 

 

 

東洋医学的な妊娠後期の体調としては

とても良く、

私の予想では、

お産は比較的スムーズに、

予定日より数日早く出てくるんじゃないかな😃

と思っています。

 

 

長い、苦しい不妊治療を

信じて一緒に頑張ってくれて

ありがとうございました。

 

 

そして、

本当に本当におめでとうございます!

 

 

 

会えなくなるのは少し寂しい気もしますが、
母子ともに元気な状態でまたお会いできる日を楽しみにしております!(^o^)

新着記事

《2024 夏季休暇のお知らせ》

daily・news

福岡でパパママ学級やプレママ学級はどこで開催されてる??

blog

妊活・不妊治療と漢方・鍼灸~妊活中におすすめの漢方は?福岡で人気の漢方薬局は?

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間 10:00〜21:00(20:00最終受付)

定休日:不定休

092-985-3469

電話受付:10:00〜20:00

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation