ホームblog不妊治療・妊活は妊娠して『終わり』ではありません!

院長ブログ

blog

不妊治療・妊活は妊娠して『終わり』ではありません!

当サロンでは、
『妊活・不妊治療は妊娠するまでではなく、出産するまで』
を一つの理念としています。

 

不妊治療、妊活をされている方の中にはなかなか結果が出ず、ツラい思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。

 

不妊治療は出産するまで、
と聞いて
妊娠してもまだ治療しなきゃいけないの?
まだツラい思いをしなきゃいけないの?
と思うかもしれません。

 

そうではないんです。

 

 

 

一人でも多くの方に«流産»という悲しい思いをしてほしくない。

 

 

 

そのために、最低でも流産の確率がぐんと低くなる12週まで、

 

 

 

赤ちゃんに栄養を与えられる『巡りの良いカラダ』にしておいてほしいのです。 

 

 

そして、何よりも、

『妊娠できる身体に整えること』が

 

 

 

『流産しにくい身体、卵子をつくること』につながると思っています。

新着記事

《2024 夏季休暇のお知らせ》

daily・news

福岡でパパママ学級やプレママ学級はどこで開催されてる??

blog

妊活・不妊治療と漢方・鍼灸~妊活中におすすめの漢方は?福岡で人気の漢方薬局は?

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間 10:00〜21:00(20:00最終受付)

定休日:不定休

092-985-3469

電話受付:10:00〜20:00

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation