ホームblog鍼を受ける前に話だけ聞くことが出来ます

院長ブログ

blog

鍼を受ける前に話だけ聞くことが出来ます

当サロンは福岡で唯一

妊活・不妊治療を専門としている

女性鍼灸師による女性専用鍼灸サロンです。

 

『鍼灸』と聞くと痛そう、怖い…

よくわからない…など、

あまり良いイメージはないかもしれません。

 

当サロンでは、

『妊活に鍼灸を取り入れてみたい』

という方の為に

鍼灸を受ける前にじっくり話をすることが出来る、

«妊活・不妊カウンセリング»

というメニューを設けています。

 

本日も、福岡に数ある鍼灸院の中から

当サロンを見つけて選んでいただき、

カウンセリングにお越しくださいました。

 

旦那様のお仕事の関係で

福岡に来たばかりということで、

 

知り合いもいない、

右も左もわからない土地で、

当サロンを見つけ、

ちょっと話を聞いてみようと

1歩を踏み出していただいたことを

本当に嬉しく思います。

 

そうしたお一人お一人とのご縁を大切にし、

これまでの治療経過や

これからの治療、

当サロンでどんな鍼灸師が

どんな考えで施術しているのかを

じっくりお話しながら

『まず知ってもらう』

ことから始めます。

 

そして、

『ここに通ってみようかな』

『ここなら通えそうだな』

と思ってもらえれば嬉しいです😊💓

 

私も選んでいただいたからには

1周期でも早く妊娠できるよう、

そして無事出産までたどり着けるよう

最善を尽くしていきたいと思います。

新着記事

《2024 夏季休暇のお知らせ》

daily・news

福岡でパパママ学級やプレママ学級はどこで開催されてる??

blog

妊活・不妊治療と漢方・鍼灸~妊活中におすすめの漢方は?福岡で人気の漢方薬局は?

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間 10:00〜21:00(20:00最終受付)

定休日:不定休

092-985-3469

電話受付:10:00〜20:00

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation