ホームblog不妊治療に鍼灸を併用して妊娠!

院長ブログ

blog

不妊治療に鍼灸を併用して妊娠!

12月も当サロンで鍼灸を受けた方々から続々と妊娠の嬉しいご報告をいただいています♡

 

 

 

  •  
     

    40歳を越えている方、

    体外受精でなかなか結果が出ない方、

    二人目がなかなか授からない方、

    結婚前から妊活して身体を整えたい方、

    などなど、

    当サロンには

    タイミングから体外受精(顕微授精)をされている方まで様々です。

    漢方、整体、サプリ、よもぎ蒸し…

    妊活にプラスアルファで取りいれているものも皆さん様々ですが、なかなか『鍼灸』は怖い、痛そう、よくわからないと敬遠されがちです😣💦💦

    ですがぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください😊

    当サロンに来られたたくさんの方が

    『身体がこんなに軽く感じたのは初めて!』

    『身体のポカポカがずっと続いた』

    『もっと早く来れば良かった!』

    と言ってくれています♡

    当サロンは不妊治療専門の女性鍼灸師が運営している個人サロンです。

    個人でしているからこそ、

    丁寧で細かい施術を心がけ、

    一人一人とゆっくりしっかり

    これまでの治療、これからの治療など

    お話をしながら

    施術をしています。

     

     

     

     

     

     

     

    今通っている病院。

     

     

    飲んでいる薬。

  • これからの治療をどうするか。

    病院で疑問に思ったけど聞けなかったこと。

    ネットで調べて解決していますか?

    そのネットの情報は本当に正しいものですか?

    周りに話せる人はいますか?

    そんな時こそぜひ当サロンを頼ってください😊

新着記事

妊活や不妊治療中にオススメのツボはありますか?/福岡の不妊治療専門鍼灸院シンヴィア

blog

鍼灸は妊活に効果がありますか?福岡・博多天神の不妊治療専門鍼灸院

blog

2024年5月の鍼灸のご予約受付を開始しました

blog・news
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation