ホームblog不妊治療を辞めたい

院長ブログ

blog

不妊治療を辞めたい

 
11月もたくさんの妊娠判定陽性をいただけています。
 

なかなか結果が思うように出ず、

諦めようかなと思うこともあると

思います。
.
.
当サロンに通っていただいている方も

皆様が1回で妊娠できているわけではありません😩⤵⤵
.
.
週に1回のペースで3ヶ月で妊娠する方もいらっしゃれば、1年以上かかる方もいます😭💦

 

ですが、

どうか諦めないで欲しいと思います。

 

 

 

もちろん、お金の問題、年齢の問題、

先の見えない治療に対して

精神的にも『もういいや』と疲れはてます。

 

 

 

でもここですべて中断してしまって、

本当に後悔しませんか??

 

 

少しでも、

『ダメもとでも┈自然に授かれないかな』

『病院での治療はしないけど┈』

『少しだけお休みしようかな』

 

と【妊娠】を

完全に諦めているのではなければ

ぜひ鍼灸で身体を継続的に整えておくことをオススメします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先日、

病院での妊娠判定後に来られた患者様は

判定当日、クリニック受診後の

ご来院だったので私もソワソワ💦💦

結果陽性とのことでホッとしました💓

 

当サロンに来院し始めてからは約3ヶ月。

 

1回目の移植は陰性でした😩

 

そして今回の移植で余剰胚0、

グレードにCが入っている

今までで一番グレードの低い

卵の移植でしたが、

なんとか無事に着床してくれて

良かったです💓

 

 

まだまだここからですが、

絶対一緒に出産まで

こぎ着けたいと思います!

 

 

別の患者様からは

『先生が背中を押してくれたからここまで頑張れたし、妊娠できたんです』

と言っていただき、感無量でした😂😂😂

 

でも、逆なんです❗

 

皆様が

『良い卵が採れました!』

『妊娠しました!』

『出産しました!』と言ってくださる

その一言で私も救われています🙏

 

 

私の背中を押してくださってるのが

皆様の方なんです🙏✨

 

 

 

 

 

 

#妊活お休み中
#妊活記録
#福岡不妊治療専門
#不妊治療専門鍼灸
#博多
#体質改善
#体外受精
#顕微授精
#子宮内膜ポリープ
#子宮内膜フローラ
#子宮内フローラ
#子宮内膜スクラッチ
#着床前診断
#着床障害
#着床出血
#着床
#着床能
#着床時期

新着記事

妊活や不妊治療中にオススメのツボはありますか?/福岡の不妊治療専門鍼灸院シンヴィア

blog

鍼灸は妊活に効果がありますか?福岡・博多天神の不妊治療専門鍼灸院

blog

2024年5月の鍼灸のご予約受付を開始しました

blog・news
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation