ホームblog不妊治療講演会@佐賀

院長ブログ

blog

不妊治療講演会@佐賀

📚
日曜日は不妊治療の勉強会で佐賀へ🚃💨

 

 

 

考え方が同じだったり、

使っているツボが同じだったり。

 

 

 

先生方が長年、

試行錯誤しながら見いだした治療、

症例を惜しげもなく

シェアしてくださることに感謝です🙏✨

 

 

 

そして、

今まで自分がやってきている事が

間違いではなかったんだと

再確認できた1日でした❗

 

 

テーマが内膜症に関連していたこともあり、ずっと気になっていた腺筋症を含む子宮内膜症に対するツボと子宮動脈への影響について先生の意見を拝聴でき、と同時に気づきも課題もあり…(*´ー`*)

 

 

今年もあと1ヶ月ちょっと。

 

 

現状に満足せず、向上心を忘れずに過ごしたいと思います❗

 

 

すべては、一人でも多くの方に

『ママになること』を諦めてほしくない、

その一心でここに立っています。

 

 

 

 

 

#佐賀
#不妊治療佐賀
#妊活佐賀
#佐賀駅
#佐賀市
#佐賀ランチ
#佐賀カフェ
#子宮内膜症
#子宮内膜症性卵巣嚢胞
#子宮腺筋症の妊活
#子宮動脈塞栓術
#子宮腺筋症
#内膜症
#内膜症性嚢胞
#腺筋症
#月経異常
#月経前症候群
#月経不順
#排卵障害
#排卵誘発
#多嚢胞性卵巣症候群
#月経
#月経痛
#生理痛

新着記事

妊活や不妊治療中にオススメのツボはありますか?/福岡の不妊治療専門鍼灸院シンヴィア

blog

鍼灸は妊活に効果がありますか?福岡・博多天神の不妊治療専門鍼灸院

blog

2024年5月の鍼灸のご予約受付を開始しました

blog・news
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation