ホームblog妊活、不妊治療で妊娠したら

院長ブログ

blog

妊活、不妊治療で妊娠したら

 
 
 

写真の赤ちゃんは20週1日です👶💓

 

つわりを乗り越え、

やっと安定期に入りました✨

 

 

この時期は主に安産治療、

妊娠中の肩こり腰痛改善、

早産予防、むくみ改善

の治療がメインです👆

 

 

当サロンでは、

エコーを完備しており、

妊娠された方は約7~8週頃から

エコーでお腹の赤ちゃんの状態を

確認してから施術にあたっております。

 

 

 

1つは不安な妊娠中、

お腹の中の赤ちゃんが

元気にすくすく育っていることを

知ってもらい、

少しでも安心していただくため。

 

 

 

もう1つは、

もし何かあった時、

速やかに適切な医療機関を

受診していただくため👆

 

 

 

後期で逆子の場合は

お腹の触診と、

エコーで頭の位置などを確認してから

施術します。

 

 

お腹の中に宿ってくれた

大切な命を守りたい。

 

 

 

 

そして、

今日も元気に動いていること

を知っていただくことで

不安な1日を過ごさなくてすむように。

 

 

 

『あの時鍼灸院ではなく、

病院に行っていれば┈』

なんて悲しい思いをして欲しくない。

 

 

そんな思いで治療にあたっています(^^)

 

 

#不妊治療からの妊娠
#体外受精からの妊娠
#妊活からの妊娠
#流産からの妊娠
#流産後の妊娠
#流産後の妊活
#流産予防
#初マタニティ
#初マタニティー
#初マタ
#安産体操
#安産祈願🙏
#戌の日
#戌の日参り
#戌の日安産祈願
#早産予防
#逆子
#逆子予防
#妊活スタート
#初産
#初産婦
#福岡
#博多

新着記事

多嚢胞性卵巣症候群を改善する食べものってあるの?食事で予防や改善はできる?

blog

多嚢胞性卵巣症候群が悪化する?!食べてはいけないもの、やってはいけないこと

blog

4月の整体のご予約受付開始をしました。

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation