ホームblog妊活ジンクス

院長ブログ

blog

妊活ジンクス

先日、待ちに待っていたものが

届きましたー💓

 

 

ご縁があって

この度譲っていただいた

『原坊の朝顔の種』です👆

 

 

実はこの種、先日佐賀に不妊治療の勉強会に行った際、講義をしてくださった福島県の鍼灸院の先生から譲っていただものなんです❗

 

 

この種のスタートは、

まだ記憶に新しい

2011年の東北大地震の中、

体外受精で妊娠され、

妊娠初期も大変な思いで病院に通い、

出産された方の種だそう。 .

 

 

度重なる地震、津波、原発事故、

避難生活、外出制限、不自由な生活。 

 

 

 

どれだけ大変で不安な妊娠中だったか、

はかり知れません。

 

そんな、たくさんの壁を乗り越え、力強く花を咲かせた『奇跡の種』が当サロンにやって来てくれました。 .

当サロンでは毎年、当サロンの患者様で妊娠された方から途切れずに種を譲っていただいており、私は勝手に『幸せのバトン』だと思っています(^^)

 

 

福岡とはほど遠い東北、福島。

 

 

ですが妊活・不妊治療を頑張っている方の 『ママになりたい』という気持ちは同じです。 

 

 

 

東北からの『幸せのバトン』のご縁も合わせて、

一人でも多くの方がその腕に新しい家族を迎えられますように🙏🌠

 

そして、この種がどうか皆様の力となってくれますように🌠🙏🌠🙏🌠

 

#妊活ジンクス
#妊活
#妊活初心者
#妊活はじめました
#妊活アカウント
#妊活初心者🔰
#原坊のあさがお
#原坊の朝顔
#原坊
#不妊治療
#福岡不妊治療専門
#温活
#ジンクス
#妊娠したい
#ママになりたい
#不妊治療からの妊娠
#妊活記録
#妊活中
#妊活ツボ
#妊活アカ

新着記事

5月の整体のご予約受付開始をしました。

blog

妊活や不妊治療中にオススメのツボはありますか?/福岡の不妊治療専門鍼灸院シンヴィア

blog

鍼灸は妊活に効果がありますか?福岡・博多天神の不妊治療専門鍼灸院

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation