ホームblognews婚活パーティーへ

院長ブログ

blog・news

婚活パーティーへ

先日、

子どもの七五三撮影の為に、

仕事終わりに自分の顔に美容鍼💓

 

 

本当は週に1回、

最低でも1ヶ月に1回のペースで

した方が良いのですが💦

 

 

鍼をお顔に打つことで私の場合、

翌日の化粧ノリも良くなりますし、

顔のムクミがとれスッキリします❗

 

 

 

定期的に続けることで、

肌が荒れにくくなります👌

 

 

最近は婚活パーティ、お見合い、

結婚式前に来てくださる方も

とても増えました😆💓

 

 

ほとんどの方が

『実は妊活にも興味があって…今のうちからと思っています❗』

とおっしゃってくれます。

 

 

 

初婚年齢が上がってきている、昨今、

メディアでも妊活が頻繁にとりあげられ、

妊娠することが必ずしも

簡単なことではないと、

 

もしかしたら自分も…と思って

 

早くから妊活に取り組んでくださるのは

とても嬉しいですし、

大事なことだと思います。

 

 

 

結婚が目の前に見えてくるまで、

あまり気にしていなかった

月経周期、生理痛、排卵。

 

 

 

10代の頃あんなに

『避妊しなさい!』

と教えられてきた私達は

30代、40代になっても頭のどこかで

『結婚したら避妊さえ解除すればすぐ妊娠する…はず』

と思いがちです。

 

 

 

 

10代と40代では

背負ってきたストレス、

無理を重ねた時間、

削った睡眠時間、

身体の回復力、

卵子の若さ。

 

 

どれをとっても違いすぎるのです。

 

 

 

妊活に早すぎるということはありません❗

ぜひ鍼灸と病院を上手く併用してください😊

 

 

 

#婚活
#婚活アプリ
#婚活女子
#婚活パーティー
#婚活難民
#婚活疲れ
#福岡婚活
#福岡婚活パーティー
#婚活福岡
#美容鍼灸福岡
#美容鍼灸サロン
#美容鍼灸
#福岡プレ花嫁
#2018秋婚
#2018冬婚
#2019春婚
#2019夏婚
#2019秋婚
#2019冬婚
#妊活
#ブライダルエステ
#ブライダルネイル
#ブライダルヘア
#ブライダルヘアメイク

新着記事

妊活や不妊治療中にオススメのツボはありますか?/福岡の不妊治療専門鍼灸院シンヴィア

blog

鍼灸は妊活に効果がありますか?福岡・博多天神の不妊治療専門鍼灸院

blog

2024年5月の鍼灸のご予約受付を開始しました

blog・news
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation