ホームblog子宮外妊娠後の妊娠

院長ブログ

blog

子宮外妊娠後の妊娠

また嬉しいご連絡をいただきました😊💓

待望の第1子妊娠です🍀

 

 

1度妊娠するも、子宮外妊娠😭💦💦

 

子宮外妊娠の激痛と、卵管切除という

悲しみを乗り越えての妊娠💓

 

本当に良かったです💓(* >ω<)

 

 

 

体質は悪くなかったので、

次の妊娠まで

そんなにかからないだろうな

とは思っていましたが、

治療の後すぐ妊娠していたなんて❗😍

 

 

次はマタニティ鍼灸でお待ちしております😊🌠
早くお会いできるのが楽しみです💓

 

 

 

妊娠中のむくみ、頭痛、腰痛、

ノドのつかえ、マタニティブルーなど、

妊娠中の身体の不調、安産治療は

ぜひおまかせください😁🌠

当サロンでは、

施術の前にエコーで

赤ちゃんをちゃんと確認してから

施術するので安心👆☀

 

次の健診まで

赤ちゃんがいるか不安😣💦💦

 

 

そんな時も

ぜひお越しくださいませ😊🍀

 

 

 

 

 

#マタニティ鍼灸
#妊活
#妊活福岡
#福岡不妊治療専門
#妊婦健診
#子宮外妊娠
#卵管切除
#初マタ
#不妊治療
#妊活鍼灸
#流産後の妊娠
#子宮外妊娠後の妊娠

新着記事

多嚢胞性卵巣症候群を改善する食べものってあるの?食事で予防や改善はできる?

blog

多嚢胞性卵巣症候群が悪化する?!食べてはいけないもの、やってはいけないこと

blog

4月の整体のご予約受付開始をしました。

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation