ホームblog子宮腺筋症、甲状腺機能低下を乗り越えて

院長ブログ

blog

子宮腺筋症、甲状腺機能低下を乗り越えて

3月も続々と嬉しいご連絡をいただいております💕

 

 

お一人目の時から担当させて

いただいている患者様😊

 

産後、早めに来ていただいたおかげで

お一人目妊娠前より

身体の状態は良かったのですが、

なかなか結果に繋がらず😣💦💦

 

 

 

着床しても化学流産ばかり😵↷↷↷

 

 

2段階移植など

2個移植の時は着床までいくのに、

1個移植の時は着床すらせず😣💦💦

 

 

 

だんだん採れる卵の数も減ってきて、

不育症の検査や、

甲状腺機能低下、

子宮腺筋症の治療などもしており、

 

 

『治療自体少し休もうかな(._.)

もう諦めた方がいいのかな』

 

 

 

というふうに言われていた矢先の

陽性判定💓

 

 

本当に本当に良かったです✨

 

 

 

諦めず治療を頑張って

良かったです✨( ;∀;)

 

 

またお腹が大きくなっていくのを

楽しみにしております!☺

 

#甲状腺機能低下症
#不育症
#不育症検査
#不育症疑い
#子宮腺筋症
#ふたりめ妊活
#二人目妊活
#二人目不妊治療
#二人目不妊
#2人目ができない
#2人目妊活
#2人目不妊
#シート法
#seet法
#2段階移植
#二段階移植

新着記事

妊活や不妊治療中にオススメのツボはありますか?/福岡の不妊治療専門鍼灸院シンヴィア

blog

鍼灸は妊活に効果がありますか?福岡・博多天神の不妊治療専門鍼灸院

blog

2024年5月の鍼灸のご予約受付を開始しました

blog・news
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation