ホームblog県外から福岡のクリニックで不妊治療

院長ブログ

blog

県外から福岡のクリニックで不妊治療

 
 
当サロンは県外からの方もたくさんいらっしゃいます😊
.
.
.
そんな短期間で効果あるの?と聞かれますが、個人差はあります。
.
.
.
ですので、県外からの方には自分のお住まいの近くの鍼灸院に通っていただいて良いですよ😊とお伝えしています。
.
.
.
やっぱり『継続は力なり』だと思いますし、皆様の身体を診るたび実感しているからです👆
.
.
.
不妊専門じゃなくても良いですか?と聞かれますが、ご自身に合う先生なら良いと思います。
.
.
.
私の個人的な考えですが、同じ東洋医学を勉強した、同じ鍼灸師なので、使うツボは違っても身体の見方や治療方針は同じだと思うからです😉👌
.
.
.
もちろん、当サロンにお越しの際は、皆様特に大事な時期だと思いますので、私も私にしか出来ない治療で全力を尽くします💪
.
.
なので、県外からの方も『どうせ数回しか受けられないならあんまり効果ないんでしょ?💦』とは思わずにぜひぜひお越しくださいませ🎵
.
.
 
 
ここ最近は県外からの方で採卵周期、移植周期に合わせて来る方も多いですが、
不妊治療お休み中に、福岡旅行ついでに来てくださる方も増えてきました😊👆
 
 
ついででも、たかが1回でも、
されど1回。
その1回は決して無駄ではないと
思います😊💓
 
 
 
#不妊治療専門
#不妊
#妊活
#福岡妊活
#福岡不妊治療
#不妊治療福岡
#妊活福岡
#福岡不妊治療専門クリニック
#不妊治療専門クリニック
#不妊治療専門病院
#不妊治療専門クリニックデビュー
#不妊治療専門鍼灸院
#不妊治療専門クリニック福岡
#鍼灸サロンシンヴィア
#鍼灸院
#鍼灸サロン
#女性鍼灸師
#女性専用鍼灸サロン
#博多不妊治療専門
#不妊治療専門博多

新着記事

5月の整体のご予約受付開始をしました。

blog

妊活や不妊治療中にオススメのツボはありますか?/福岡の不妊治療専門鍼灸院シンヴィア

blog

鍼灸は妊活に効果がありますか?福岡・博多天神の不妊治療専門鍼灸院

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation