ブログ

AMH検査が安い❣️❣️

木下レディースクリニック様の系列、

京都IVFクリニックで『AMH女性の日』が約2年ぶりに開催されます☝️😊

関西にお住まいの妊活中の方はぜひ💖

AMHの値を知ることで、自分は妊娠を急いだ方が良いのかがわかります☝️

まだご結婚されていない方も、結婚したばかりの方も、妊活中の方も、ぜひ1度受けていただきたい検査です☝️☺️

 

子どもはいつか、そのうち欲しいな💖

○歳までに○人産みたいな💖

結婚したら○歳差で○人くらい欲しいな💖

 

そう思っているならぜひ!

自分のライフプランを考える上でも参考になる数値です☝️

 

 

AMHとは…AMH(アンチミューラリアンホルモン)は抗ミュラー管ホルモンのことで、卵巣予備能を表します。

(卵巣予備能…卵巣の中に残っている卵子の目安)

 

月経周期に関係なくほぼ一定なので、いつでも採血するだけで測定することができます。

AMHには正常値というのはなく、年齢と共に低下します。

しかし、個人差も大きく、『AMHが低い』イコール『妊娠率が低い』ではありません。

『卵巣年齢』とは言いますが、卵子の年齢ではありません。あくまでも残っている卵の数の目安です。

 

福岡市内にお住まいの方も年齢限定ですが、AMH検査の助成があります☝️😁

 

福岡市プレコンセプションケア推進事業のご案内

https://www.city.fukuoka.lg.jp/kodomo-mirai/shogaijishien/health/preconceptioncare.html

 

 

#AMH女性の日

#京都不妊治療

#兵庫不妊治療

#大阪不妊治療

#関西不妊治療

#妊活

#奈良不妊治療

#関西

#不妊治療

#不妊治療専門クリニック

#京都

#大阪

#奈良

#兵庫

#神戸

#滋賀不妊治療

#滋賀

#卵巣年齢

#AMH

#関西不妊治療

#関西妊活

#関西不妊治療専門クリニック

Data:2021.11.16

ブログ一覧へ

COPYRIGHT © shinvier ALL RIGHT RESERVED.