ブログ

営業再開のお知らせ

1月27日に保育園に通わせている子どもが新型コロナウイルスに感染していることがわかり、昨日まで臨時休診しておりましたが、本日2月18日から営業を再開いたしました。

 

また、本日営業再開するにあたり、抗原検査(医療用)で家族全員が陰性になっていることを確認済みです。

 

当院の患者様に感染者を出すことなく、対応出来たことは本当に良かったと思いますが、急な臨時休診となってしまい、ご予約されていた方には本当にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

 

当院通院中の患者様におかれましてもご心配をおかけしました。

ご理解くださった皆様に本当に感謝しております。

 

また、温かいお言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

本日からまたよろしくお願い致します。

 

《感染時の経緯》

保育園でのお迎えの際、新型コロナウイルスに感染していることが判明した園児さんがいたこと、うちの子が同じ教室にいた時間帯があったことを、保育園の先生から伝えられた為、抗原検査を受けに行きました。

家族4人で検査を受け、3人が陰性、感染した園児さんと接触したかもしれないと言われた長女が陽性(無症状)となったため臨時休診の措置を取らせていただきました。

また、1月28日に確定診断の為、追加で家族4人全員PCR検査を受け、ここでも長女だけが陽性となりました。

1月28日を0日目の計算で、陽性者(長女)は10日間、濃厚接触者(家族)は20日間の自宅待機をし、家族全員再度抗原検査を受け陰性であることを確認しましたので2月18日から営業再開致します。

 

詳細は過去のブログ等もご参照いただければと思います。

 

当院ではこれまで以上に感染対策に気をつけてまいりますが、現在ご予約中の方で心配な方は遠慮なくご予約をキャンセルしていただいて構いません。

 

Data:2022.02.18

ブログ一覧へ

COPYRIGHT © shinvier ALL RIGHT RESERVED.