ホームblognewsお電話でのご予約について

院長ブログ

news

お電話でのご予約について

当サロンは10年以上、7万人以上の身体を診てきた不妊治療専門の女性鍼灸師による女性専用鍼灸サロンです。
.
.

.
.
不妊治療専門ですので、通院されている患者様が通われている病院の受診日の関係で当サロンのご予約状況もかなり変動します。
..
.
現在、妊活・不妊治療希望の方のご予約が殺到しており、おかげさまで当日予約はほぼ不可能な状態となっております。
.
.
.
その為、施術中はお電話を取ることが出来ず、お電話でお問い合わせの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
.
.

.
.
そしてこの度、お電話でのご予約・お問い合わせを一時的に停止させていただくことになりました。
.
.
それに伴い、ご予約・お問い合わせはメール、LINEにて承ります。
ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解ご了承いただきますよう、

お願い申し上げます。

.
.
.
LINE ID @zwn2565d
(@から検索してください🙇)
.
.
Mail ◆shinvier.f.jp@gmail.com

24時間以内に返信がない場合はドメイン拒否されている可能性がございますので、ドメイン設定を解除のうえ、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

 

 

 

また、姪浜サロンにつきましては

現在、新規の患者様のご予約は承っておりません。

お手数をおかけいたしますが、博多サロンの方へ足をお運びいただければと思います。

新着記事

多嚢胞性卵巣症候群を改善する食べものってあるの?食事で予防や改善はできる?

blog

多嚢胞性卵巣症候群が悪化する?!食べてはいけないもの、やってはいけないこと

blog

4月の整体のご予約受付開始をしました。

blog
ブログ一覧に戻る

ご予約について

診療時間10:00〜18:30

×

日曜日、祝日は定休日となります。

092-985-3469

電話受付:10:00〜18:30(月曜〜土曜)

※施術中はお電話に出られないことがあります。

Web予約
Web予約 Reservation